花が散るまで咲けばいい

17日の日記に書いた、番長の128G以降のRTG数の振分率予想についてちょっと修正


押忍!番長RTG数振分予想(改)
 129G〜 255G 10% 
 256G〜 384G 30% 
 556G〜 684G 20% 
 856G〜 984G 10%
1156G〜1284G 30%


ようするに128Gを抜けたら次は256Gからが熱いゾーンとなる・・・・気がする。
つまり、良くあるケースとしてBIG1回分のませてヤメというパターンがあるが、この台では決してそれはしてはいけない。250G付近まで行ったなら384Gまで回すのが得策である。
現に本日、280G辺りで捨ててある台を2台渡り歩いて両方とも384Gまでのゾーンにて当りを射止めた。(まぁ出来すぎの感満載だが・・・)


とりあえず今の所、ボーナス後の立ち回りとしては
①128Gまでまわしてヤメ
②(ある程度余裕あるなら)384Gまでまわしてヤメ
がベターではないかと思われます。




とりあえず今日はここまで。
次は演出&特訓について予想します。