御礼

月日が経つのは早いもので、カウンターが777を超えました。
(内200位は自分で踏んでるような気がしない訳でもないですが・・・)
当初これほど沢山の方のお目にかかるとは思っていなかった為、頑張っていかなアカンなと思っている所存です。
そう、たとえ番長でのゾーン狙いが9連続不発だったり、吉宗での連続鳴らない記録が両手両足の指で数えられなくなったり、はたまたスーパーシオをストック機だと思って700Gはまりの台を打って1300付近でバケが当り「天井は1280Gか」と思ったりしても、めげてなんかいられません。
常に前を、そして、上を向いて歩いて行こうと思います。




















涙がこぼれないように・・・