2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の番長

150放置の台に座り、300G手前でバケを3回繰り返した時にはどうなることかと思ったが、チェリー解除をきっかけに出るわ出るわのBIGオンリー10連荘! ドッヂボール対決での御庭番衆も見れたことだし満足。満足。 満足というか、 は〜よかった、取…

本日の百萬神様(XR)

写真を参照 (ようやくまっとうな所に引きを使えたYO!)

昨日のケンシロウ(スロ)

ついにやりました! 服破り!→演出無し→服破り!!→演出無し→服破り!!!! ・・・でガセ! 発生確率の算出については後世の歴史家に委ねるが、なんともはや無駄な引きをつかったものだ・・・

昨日の将軍様

420G程でガセ高確演出終了後、目指すは500G〜のゾーンとぶん回していた矢先、不意に揃った松から対決演出へ。 はいはいと、レバーを叩くと出てきたのは宙太! 危なげなく勝利し、その後天国ループも手伝い都合BIG4連荘。 その後、190G回して…

今日のケンシロウ(CR)

2200はまり中に、 バッドメロン落とし→ケンシロウ赤オーラ→ケンシロウSPリーチに発展 そして百烈拳失敗。

今日の将軍様

800〜865のゾーンでガセ高確後の930G目に宙太と対決 そして敗北。

わかっちゃいるけど・・・・

400Gはまりの番長に座り、予定調和的に1100Gまで連れて行かれる。 そしてバケ。 その後、110B→300B→384× となるわけだが、その間両サイドは出っ放し。 改めて荒波っぷりを思い知る事に・・・。 まぁでもようやく番長の需要過多な状況が…

今日のこの1シーン

スト2にて春麗がザンギ相手に 気孔拳!→気孔拳!!→気孔拳!!!→気孔拳!!!!→千烈脚!!!!! と鬼人のような攻撃を繰り出して勝利した。 怖かった。

今日の番長

青7BIG中にチェリー引いて1G連しなかった 青7轟BIG終了後レバーONで特訓開始&松明緑で弁当だった 初Jacハズレは1G連確定後だった・・・・ 2000G足らずでチェリー解除を5回した(うち1回は本前兆中) なんかもう最近128ヤメ台と…

緊急企画こんなスロットはいやだ! コイン排出口が無い リプレイ図柄しか無い で、しかも演出はリプレイナビのみ リールがサイクロン掃除機並みの速度で回る 設定6の機械割が98%だ 舐めると甘い 実は冷蔵庫だ シャッターが開くと誰かがこっちを見ている …

牛丼より豚丼が好きだった・・・

3夜連続でお送りしてきた押忍!番長妄想記 最終日は本機最大の魅力といっても過言ではない、BIG中の1G連荘演出について書いてみます。 今更説明するまでも無く、番長には3種類のBIGが用意されていますが、 全BIG共通の1G連確定パターンとして…

ある店のPOP「現在ストック飛ばし撲滅キャンペーン中」‥ハイ?

昨日に引き続き今日は番長の演出について予想してみます。 と言っても、基本は吉宗とほぼ同じでしょう。 つまり本前兆とガセ前兆が有り、ガセ前兆は固定G数で抽選または毎G抽選される・・で間違いないと思います。 ただ例外として番長では32G以上の前兆…

花が散るまで咲けばいい

17日の日記に書いた、番長の128G以降のRTG数の振分率予想についてちょっと修正 ■押忍!番長RTG数振分予想(改) 129G〜 255G 10% 256G〜 384G 30% 556G〜 684G 20% 856G〜 984G 10% 1156G〜1…

話題のあの台を打つ Part2

昨日は久々に朝一からパチ屋へ 何を打つか迷ったが先日のリベンジを図るべく押忍!番長を選ぶことに この日は地域行事の影響でパチ屋が夜中の1時まで営業していた為、15時間耐久で打つことができました。 まぁ、収支的結果としては、 「いや〜ほんときょ…

あの子の今後を大胆予想

「ちょーだい」 「もーいっかい!」 などの可愛い声、仕草でファンを急増させていると思われるウィンちゃん。 思い起こせば彼女と初めて出会ったのは5年前。 当時はまだ言葉はおろか歩行すらおぼつかなかった。 ・・・まぁ当時あんまり打った記憶がないので…

意味があるのでしょうか?

薫、操BIGでリプレイはずし時の7狙い

その他

BIGの獲得枚数(479枚)が多い場合、3回目のJACゲーム中に巨大ロボ?の足が出現。 特典は特に無い? 個人的には轟BIGかな

演出について

カットイン(次回予告)からの対決は激熱(ただし確定ではない・・・) 特訓中は重りが積もれば積もるほど期待度が上昇 3つ積んだ状態でのドーピング注射は確定?

RT解除契機について

G数解除は〜150G、600G〜800G辺りが濃い気がする。 天井はおそらく1280G。 特定小役解除はチェリーと弁当箱とチャンス目? チェリーは3連チェリーになれば確定っぽい。 釦(10枚役)の中ー中ー上はチャンス目か?(SHAKEっぽい) 停止…

人気のあの機種を打つ

押忍!番長をほぼ一日打てたのでそのレポート(結果は聞いちゃいけない)

むだむだむだむだむダムダムダム人間

意味があるのでしょうか? キョンシーリーチ(背景ノーマル)意味があるのでしょうか? 白虎&朱雀リーチ意味があるのでしょうか? カイジのリール意味があるのでしょうか? 沖スロのリーチ目シール意味があるのでしょうか? p-worldの機種ランキング意味が…

なぜだろう

なぜだろう 初当たりが100%REGなのは・・・なぜだろう RC経由のBIGでないと3拓成功しないのは・・なぜだろう ジャグラーで光る前に揃ってしまうのは・・・なぜだろう 羽ばたかないのは・・・なぜだろう もう振り向かず歩いていけないのは・・・