超々々々々々々久々

戦場の絆を卒業したので更新ですw

いきなりですが、最近の5号機面白くなってきましたね。

メーカー側も『出し方』ってものを分かって来たってところなんでしょうか。

中でも、
蒼天の拳
エウレカ
・マジハロ
は、5号機のマイルドな出球性能と4号機譲りの連荘性能を上手くミックスさせた、まさに新しい5号機だと思います。
『そこそこの確率でARTに突入し、さらに上乗せの期待感が持てる』
…というのがこれからの台の重要な要素になっていくのではないかと思っております。

そういう意味で、押忍!操は失敗と言えますね。
個人的にサントラ買って満足しましたw


今日はリハビリみたいなもんなのでここまで。

ほなまた!