2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

10000HITありがとうございます。 これからも今まで通りのんべんだらりと続けて行きますのでよろしくお願いします。

方法その3:俺タイムと思う

最後の4号機として数ヶ月前まで稼動していた「俺の空」に搭載されていたボーナス放出の期待度大の『俺タイム』だが、いざ突入してもなかなかリプレイが揃わず、ボーナスを放出せずに終了するという事を「俺の空」を打ったことのある人間なら誰しもが経験し…

方法その2:人を雇う

パチスロのゲーム等に標準的に装備されているオートプレイ機能であるが、残念ながらこの機能を実装している実機は無い。この方法は人を雇い、代わりにRTを消化してもらうことで擬似的なオートプレイ機能を実現するものである。本方法を用いることによりプ…

方法その1:液晶を隠す

暴走モード中はまさにその名のとおり、初号機が暴走をしている絵が延々と映し出される訳だが、純粋なはずれ時も演出が発生することが多く、『ベル揃え!』との心の叫びも虚しく、目が白く光るだけや、ただがむしゃらに走り抜けて行って白い十字架が映し出さ…

蛇足

(今のところ)5号機スロット最高傑作の『新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜』であるが、ひとつだけ残念な機能がある。 それは・・・ ※押し順:中⇒左 次のボーナスまで継続するRT、つまり暴走モードである。 5号機のゲーム性&機械割を高める…