2008-01-01から1年間の記事一覧

けしからん

エヴァの新しいスロ(新世紀エヴァンゲリオン約束の時)が出るというのでワクワクしていたが、リール配列を見て愕然とした。 中リール2連7(赤7&青7)て!!! 中押しで2連7が枠下まで滑っていったらボーナスの3/4が否定なんですが・・・。 エヴァ…

私信

大変心苦しい話を聞きました。 同時に色々無理してもらっていた事に気づき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 安易に無責任な言葉は使えないので一言。 ありがとうございました。

確変終了

マッハ⇒ジャグラー⇒新吉宗の3連勝の後も、⇒ジャンキージャグラー⇒(5号機)サラ金⇒スロガッパ(別名:カッパルサー)と疾風怒濤の6連勝を飾っていたのですが、終に本日連勝記録がストップしてしまいました。 まぁゴールデンウイークに打つって事自体が無…

現在確変中

現在、マッハ⇒ジャグラー⇒新吉宗と破竹(笑)の3連勝!!! 4号機時代の名残か、ボーナス確率は明らかに高設定なのに連荘終わったらさっさと止めていく人が結構多い。 まぁそのおかげでいい思いと、その倍の苦い思いをしている訳ですが・・・。

結果、負け犬

新マッハのGOGOチャンス中のBGMが頭から離れない。 GOGOタイムに入らなくても『あのBGM聞けたから良しとするか』って思ってしまいそうなくらい・・・。 今日はBIG中の赤7揃いからGOGOタイムが10連して一箱出て帰ろうと思ったら、全…

ガーン

GOGOチャンス中のナビの意味を取り間違えて2回もGOGOTIME捨てちまったよ・・・。 みなさんGOGOチャンス中のナビ発生時に背景の男の顔と同じ色の7を狙うのは止めましょう(おらんて!)。

ブログ主のつぶやき

サンバアンドサンバ・・おもろいじゃないか。

伝説の巫女

評価:85点 寸評:思わぬダークホース。言わずと知れた『吉宗』や『番長』の演出的後継機な訳だが、打ち始めた時は『球児2』と思ったものの、途中からその評価は『番長2』に変わっていった。この台、順押しだけで打つなら『球児2』といわれてもいた仕方…

赤ドン

評価:75点 寸評:赤いだけに3倍の機械割が・・・・ある訳ではないですが、つぼにはまった時のメダル増加スピードはかなりのもの。ゲーム性は萌えるマリンバトルと大差ないが、機械割の高さといわゆるブランド力によってスロットとしての完成度は上がって…

起動戦士ガンダムII

評価:40点? 寸評:実は数える程しか打ってないんだけど、ガンダム好き&スロット好きの小生があまり打ちたいと思わないって事はそんなにたいした台じゃないって事かも知れない。ただホールでこの台から流れてくる音を聞いてると、戦場の絆をやりたくなる…

哲也

評価:70点 寸評:最近の台と言っておいて恐縮ですが、まずは哲也から・・・。キングオブファイア信者の小生にとって、アリストの三色AT機というだけで期待せざるを得ない訳ですが、怪胴王の例もあり、正直期待と不安が入り乱れておりました。しかし実際…

5号機レビュー その5(位だと思います・・・)

なかなか書けなかった最近打った5号機のレビューをば。

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 本来ならネズミ年ってことで5号機ゲッターのネズミ揃いの画像でも貼るべきところなのですが、あいにくゲッターは初打ちでジローにがっかりして以来打っておらず、またすでに近辺ホ…