2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

リングにかけろが面白すぎる・・・。 やばいほんとにやばい。 この台があるってだけで後3年はスロットやっていく気になりました。 今のところ評価は90点+α。 雑誌に紹介されたパネルを見た時は『聖闘士星矢のスロットがついに出たー!』とぬか喜びした苦…

リオパラダイス

評価:50点 寸評:式で表すと、「怪胴王」+「(劣化)餓狼チャンス」+「萌え」な台。一言で言うと残念な台。演出の作りこみ具合やクオリティは間違いなく最高峰であるが、いかんせん100%小役と重複するボーナスがいただけない。ストック機能が無いか…

5号機実戦レビュー③

ついに念願のリオパラを初打ち。 果たしてその評価は・・・。

検索キーワード反映企画

このサイトに「番長」+「目押し」+「弁当」で飛んでこられてるひとがいらっしゃったのでそれに答えてみようかなと。 番長の弁当箱。通常時は滅多に揃う事なく、払い出し枚数も5枚とたかが知れてますが、BIG中となるとそうは言ってられません。 BIG…

萌とは

この季節、花粉の影響により外出する気が全く起こらず、半引きこもり生活を行っている訳ですが、やはりスロ好きとして新台は気になるわけです。 その中でもとりわけリオパn…もとい、リオパラは一度は拝まなければならないと、どっかの雑誌に載ってた色んな画…