2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴っぽいなにか

さすが五号機だ! 1日打ってBIG5回でも なんともないぜ!! (嘘)

ダンスマン

評価:(´Д`;) 寸評:アリスト&3色のボーナス図柄の歴史もここに幕を閉じた・・・。 とりあえず今回はここまで。 次回:エヴァの新台、ディスクアップオルタナティブ

うる星やつら

評価:70点 寸評:5号機では最高クラスのBIG一撃約450枚を実現した今時の大量獲得機。大量獲得機ってことで通常時は退屈かと思いきや、案外ストレスを感じずに打てる。リンかけもそうだったが、GINZAの台は演出のバランスが絶妙だなぁ。

熊酒場

評価&寸評:障子(50点)+ブルブル(15点)=65点

SHAKE2

評価:80点 寸評:連荘しないシェイクなんてシェイクじゃねーぜ!という方も沢山居られるでしょうか、初代でまともに連荘したことない私にとっては『毎ゲーム良心的な確率でボーナス抽選してくれるシェイク』にはやがわり。あと流石に大都の台、音が良い。…

青ドン

評価:80点 寸評:ダブテン外れ、枠上々ドン、ノリオ・・・・どう考えてもこりゃハナビだ。でもなぜかハナビを打ってる気にはなれないのは巨大液晶のせいか?全然関係無いが、本作での葉月ちゃんはおしとやかないかにもヒロイン色が濃いが、以前はドンちゃんを…

1日30時間・・・いやせめて26時間ほしい

色々5号機の新台は打ってるんだけど、いかんせん戦場の絆が忙しくてなかなかレビューが書けない。 スナイパー2もようやく出て一段落したことだし、今週末にはアップしよっと。