あの子の今後を大胆予想

多すぎ!!

「ちょーだい」
「もーいっかい!」
などの可愛い声、仕草でファンを急増させていると思われるウィンちゃん。
思い起こせば彼女と初めて出会ったのは5年前。
当時はまだ言葉はおろか歩行すらおぼつかなかった。
・・・まぁ当時あんまり打った記憶がないのでこれ以上の回顧ができないのがたまに傷だが。

それにしても、時間軸と共にキャラクタが育って行くスロット台はこのシリーズただ一つである。
逆算すれば現在ウィンちゃんは5〜6歳。
(それにしてはちょっと言葉数が少ない気もするがここでは無視するとして)
このままパチンコ(&パチスロ)業界が大衆娯楽の王道を突き進むとすれば、8年後にはウィンちゃんは14歳。
そのときに内規がどう変わり、何号機時代になるのかは知る由も無いが、台の仕様を予想してみる。

14歳といえば反抗期真っ只中、ゆえに機種名もそれに因んだものにしたい。


反抗の達人 〜実録・家出少女48時間〜


■ゲーム内容
毎Gウィンちゃんが気に入るリールの押し順があり(1/6)、それに当てはまるとRTG数が短縮される。
ただし押し順を間違う(5/6)とRTG数の上乗せが行われる。
下手するとRTG数が10000Gを突破してしまい、その場合短期での解除(和解)は絶望的となり、長期戦が予想される。


たぶん続く