本日の番長

150放置の台に座り、300G手前でバケを3回繰り返した時にはどうなることかと思ったが、チェリー解除をきっかけに出るわ出るわのBIGオンリー10連荘!
ドッヂボール対決での御庭番衆も見れたことだし満足。満足。
満足というか、






は〜よかった、取り戻せて




で、本日の実戦で思った事。
■モード毎に厚いゾーンが異なる?
通常モードをA,ハマリモードをBとすると、(128G)以降の厚いとこは、
●モードA
150〜200
300〜400手前
600〜700手前
900〜1000手前
1100〜天井


●モードB
(150〜200)
200〜300手前
500〜600手前
800〜900手前
1100〜天井


てな、具合になっているのではないか?と思えてきた。
(ようするに基本は吉宗と同じ)




■表面上は赤7でも内部では青7?
連荘中には赤7でもモリモリと1G連することを考えると、表面上は赤7が揃っても、BIG中の1G連当選確率は青7と同じ・・・という状況があるように思える。
ちなみにその逆は・・・・・・無しであってほしい。




■パンチルーレットで両手が黄色・・・
今日唯一の操BIGで、パンチルーレット時に両手のグローブが黄色(特訓)だった。
正直嫌がらせかと思ったが、特訓突入後、ほどなく確定。
両手とも黄グローブから突入した特訓は激アツかも?








以上