悔しいけれど・・・・

おまえに夢中♪
ギャランドゥ〜♪
ギャランドゥ〜♪♪




て事で、仕事帰りにヒデキに夢中の新装2日目の店を覗いて来ました。
店に着いたのは8時過ぎ、急いで新台の島に行ってみると、案の定というか、当然というか、ヒデキは満席。


<実戦終了>


















・・・・という訳にもいかないので(お題もいただいてますし)、他の台に座り時間を潰すことに。
幸いにも番長の570G放置台があったのでそれに座りとりあえず実戦開始。
それにしても、番長の解析が出てから既に一ヶ月が経つというのに、ゾーン手前やゾーン中の台が割と落ちているというのはありがたい事です。(時々裏目に出ますケド・・・)
そんな事を考えている内に、920G位でBIGを放出。
そこからうまくボーナスが繋がり128G内3連し、とりあえず1000枚程確保。
最後のボーナス後、128Gを抜けた時点でヒデキを見に行くと、1台だけ空き台があったので、すかさず確保し台移動。
事前情報によると、ヒデキはチャンス目解除がメインなので、とにかくチャンス目を引かないと始まらないとのこと。
よって、まずはチャンス目を目指し回し始める。
なお、チャンス目確率は1/100程度らしいので1000枚もあれば最低1回位は引けるであろう。
そして、150G目位で左リールチェリー付き赤7が枠下まで滑り、残りリールスイカを狙うも小役揃わず。
その後、15G位の演出多発状態を経て、コンサートステージへ。
しかし、ヒデキが「ブーメラン♪ブーメラン♪」連呼するだけで特に変化無く、一見熱そうな演出に見えた「俺の情熱」も10%というテイタラク
案の定、丸焦げになってCS終了。
まぁ次があるさと思い、再びチャンス目探しの旅路へ。
そしてそれから400G後、コインが尽きました。


<<(無念の)実戦終了>>






いや、続行も考えたんですが、両隣のおばちゃんがギャランドゥ中で、今まさに「ヒデキに夢中」って感じだったので、邪魔しちゃ悪いかなと思いまして・・・
というか、その台、本日7000G回っていて、BIG10回、REG12回だったので・・・(店員がサンドの金を回収しに来た時に中を覗いたら、少なくみても200枚程度の英雄さんがいてました・・・)
・・・ということですので、ノブオさん、大変申し訳ありませんが、お題の達成にはまだ暫く時間がかかりそうです。