遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


本来ならネズミ年ってことで5号機ゲッターのネズミ揃いの画像でも貼るべきところなのですが、あいにくゲッターは初打ちでジローにがっかりして以来打っておらず、またすでに近辺ホールからは撤去されている為、ネズミ揃い画像は御用意できませんでした。




そこでその代わりと言ってはなんですが、先日行いました(2008年)エヴァ2初打ちでの画像でも紹介したいと思います。(かなりの自己満足です・・・)




まずは昨年に引き続きましてレインボーシリーズをばw
■レインボー1

※別にアスカ萌えな訳ではありません・・・


■レインボー2

※中押し黄7orREG確定


■レインボー3

※演出と出目で確定






引き続き、レアカラーの零号機。

※レイが出撃したと思ったら見慣れない色の機体がでてきましたw






最後に非常に分かりにくいですが、黒帽子です。

※中押しした時点で『ああチェリーか』と思ったらシャッターの後ろから出てきたのは黒帽でした








以上、今年も良い一年でありますように。