プレイバック2007

今年も残すところ後わずか。
という事で携帯のデジカメフォルダを頼りに、今年一年を振り返ってみたいと思います。


■1月3日の一枚

今年の栄えある出目一号は忘れもしない正月主張で撮ったもの。
『ビスティ=エヴァ=期待できる』という等式のもとに打ち始めたロードオブザリングでしたが、期待は見事に裏切られましたw
こんな出目でBIGと言われても・・・。しかも液晶にはCHANCEて・・・。


■2月13日の一枚

この時はやたらサブちゃんと相性が良かった記憶がある。
この純はずれはサブロウチャンス潜伏(36G)を否定した直後に引いたもので喜びもひとしおだったなぁ。


■3月18日の一枚

リプレイが揃ったと思ったら液晶がそのまま下がっていき「大当り!!」って、初めてみたときはびっくりしました。
■4月14日の一枚

『光ったら負け』の精神の元に毎G目押しをしてもチェリー重複や先光りのせいでなかなかうまくいかないものです。


■5月6日の一枚

特にコメントなし。


■5月27日の一枚

気まぐれで打った閉店1時間前のアラエボのBIG中に聞こえてきたのはスーパーアラチャンの曲。
後は時間との戦いだと思ったらお約束どおりこのBIGにて終了。
まぁこんなもんです。


■6月9日の一枚

左リールがずるっと滑ってきた瞬間、まったく7揃いの期待できないリプはずし時に目押ししてきた苦労が報われます。
薫BIGなんて邪道ですよ。


■7月16日の一枚

番長去った後の心の空白を埋めてくれたのはこの台でした。
レイステージは移行した次のゲームに演出無しで小役が揃ったりして熱いですね。


■7月29日の一枚

基本的に対決演出中は液晶は見ず、中リールの目押しに専念してしているのですが、たまたま液晶を見たらこんなものが・・・。
おそらく今までもいくつかのプレミアを見逃しているんだろな。


■8月3日の一枚

ジロー乙。
リーチ目ではございません


■9月16日の一枚

エヴァは中押し。
これ絶対。
これ最強。
これカオス。
(今思ったけど、中押しでも黒図柄って揃うのかなぁ?)


■9月23日の一枚

まぁよくある0確ですね。
それにしてもRT中のカットインが、石崎(石松)、ダンチ(志那虎)、佐織(貴子)だとがっかりするのは私だけでしょうか?


■10月6日の一枚

左リールのHANABI狙いに飽きて、赤7枠下狙いに切り替えたらリリスが拝めました。


■10月20日の一枚

2007年レインボーシリーズ第一章w
信長しかり三国志も見かけたら打つ台のひとつなんだけど戦績は今ひとつ。理由はバケしか引けないからかな・・・。


■11月25日の一枚

2007年レインボーシリーズ第二章かつ最終章
撮るのに勇気がいりましたがそんなの関係・・(以下略)
この後右リール下段に黒図柄がとまりました。






とまぁ一年を振り返って見ましたが、年の初めは2007年は4号機最後の年と言う事で不安に思っていましたが、写真を見ても分かるように5号機とうまくやっていけてるみたいです。
果たして来年はどんな写真を撮るのやら。




では皆さん良いお年を!