萌とは

この季節、花粉の影響により外出する気が全く起こらず、半引きこもり生活を行っている訳ですが、やはりスロ好きとして新台は気になるわけです。
その中でもとりわけリオパn…もとい、リオパラは一度は拝まなければならないと、どっかの雑誌に載ってた色んな画像を見たときに心に決めたのでした。
そんなこんなで鼻水の荒波と涙の洪水を掻き分け仕事帰りに行ってきました。パチ屋へ!
店に着いたのは21時頃、場末のスロ屋を選んだかいがあり、客の姿はちらほら。これは楽勝でリオパラに座れると思ったのもつかの間、リオパラは満席。ジャンジャン年中猛特訓サンダーVSP天下布武には誰も座って無いのにリオパラ満席
仕方が無いのでとりあえずは2000枚の札が出てたサンダーVSPの角台でお茶を濁す事にした。
しかしこのサンダーは調子が良く、100G内のBIG3連荘にて下皿は一杯に。まぁ(スロ)社会復帰のリハビリとしてはこのままサンダーを打ち続けるのもアリだったのだが、200G程はまったので、気分転換にリオパラの島を覗いてみた。
時間は22時過ぎ。流石に閉店まで1時間を切っていれば空き台があるだろうと思ったがつかの間、やはり空き台はゼロ。
モエるマリンバトるモグモグ風林火山北斗の拳SEには誰も座って無いのにリオパラ満席
なんだろうこの光景は。ほとんど客のいない島の一角で煌煌と輝くNETの新筐体。そしてその上部に位置するディスプレイをひたすら見つめているプレイヤー達。
彼らに損得勘定は無い。理屈じゃ無く本能なんだ!そうだ遂にスロットは本能で打つまでに進化したんだ!
うわ〜い\(^o^)ノ



















帰ってMHP2ndでもやろっと。