緊急企画

正しい押忍!番長のBIG消化方法
※注意:本日記は著者の独断と偏見で書かれた妄想であり、他人への強要および批判を目的としたものではありません




▼序章〜BIGの揃え方〜
教官:「よーし!よく来たなヒヨッコ共。今日は私が直々に押忍!番長のBIG消化方法を教えてやるから心して聞くように!」
生徒達:「はい!」
教官:「BIG消化の為にはBIGを揃える必要がある訳だが、ボーナス確定演出が出るといきなり2連7を狙う馬鹿共が多すぎる!」「左2連7からの順押し青7聴牌から、右リールで青7が外れた時点でBIGの可能性はゼロだ!というか、天国モード滞在or特殊前兆経由が濃厚でない限り、左2連7からの順押し青7聴牌はREG確定と思っておいた方が身のためだ。覚えておけ!」
生徒達:「はい!」
教官:「前置きが長くなったが、ボーナス確定後の正しいオペレーションは左リール下段にチェリー付の鍛(REG)を目押しだ!」「目押しが正確なら7図柄が滑ってきた時点でほぼBIG確定だ。やってみろ!」
生徒達:「はい!」
(ぺしっ!)生徒A:「教官!左下段に鍛が停止してしまいましたが、これはREG確定でありますか!?」
教官:「うむ。確かにREG時は必ずその停止型になる為、REG濃厚だがまだ可能性はある。今度は右リール上段に鍛を目押ししてみろ!」
生徒A:「はいっ!」
(ぺしっ!)生徒A:「教官!鍛が斜めに聴牌してしまいました・・・。流石にREG確定でありますよね・・・」
教官:「この馬鹿野郎!左下段チェリー付鍛から挟んでの斜め鍛聴牌はBIG確定だ!番長打ちならそれ位は頭に叩きこんでおけ!」
生徒A:「はいぃぃぃぃっ!」










(疲れた・・)