近況2

本日生まれて初めて手術台を経験する。
根っからの小心者の小生には、「手術台の上にいる」という状況だけでかなりの精神的負担になっておりました。
目の届かない場所で黙々と続けられる術式・・・。
そのなかで色々な言葉が飛び交っておりましたがほとんどが専門用語の為、あまり気にせずにいられたのですが、中盤に差し掛かった頃に発せられた言葉が衝撃的でした。








Dr.X:「ハサミ・・・」
































Dr.X:「・・・・一番大きいやつ」












まずい・・・これはまずい。
何がまずいかって、「一番大きなハサミを患部に突っ込んで何かをしてる」って状況が非常にまずい。

そうだ・・・こういうときは気を紛らわせるために何か歌でも思い出そう・・・・










で、真っ先に出てきたのが「轟DREAM」でした・・・・。




♪:今 嵐が きても〜〜〜〜〜・・・










結局、3回ほどループした時点で手術は終了したので、時間としては5分程だったと思われるのですが、体感的にはそれ以上だったのは言うまでも無い・・・・。






ちなみに術後の療養(という名目の公休)中にカルネージハートポータブルのプレミアリーグ突破!
なんとか自力でクリアできて良かったが、ようやくスタートラインに立ったという気もする。
精進の道は続く・・・・