夢の夢たる所以

せっかく撮ったので

この週末は地域行事の影響により地元のパチ屋が深夜1時まで営業しておりました。
一年前はちょうど番長が新台で導入された直後だった事もあり、番長15時間勝負を決行・・・・・そして見事玉砕のお約束だった訳ですが、流石に今年は去年の轍は踏むまいと自粛しました。










朝から並ぶのを・・・・。








雷雨の影響もあり、店に着いたのはPM4時過ぎ。いつもならぼちぼち空き始める時間帯ですが、拡大営業の為まだまだ大盛況です。
とりあえず秘宝伝、番長の空き台を物色するも打つべき理由(こじつけ)を見出せず、足はバラエティーコーナーへ。
店内のPOPを見たところ、どうやら今日はバラエティーコーナーの日らしい。
そんな中で目に入ったのが榎本加奈子と言う名のパチスロ機。なんでエノカナ?と言われても目に入ったんだから仕方ない。
ゲーム数的には全くもって旨みの無い170G止め台だったが、(最近8回の)G数履歴を見ると最高はまりが9粒で、後は5、6粒
そしてその間に連荘をあらわす1粒を挟んで・・・って、これ6だよ!
なんと、このご時世、エノカナに6をぶち込むとはなんと太っ腹なお店であろうか。
そしてそれを見抜いてしまった小生。追い風を感じつつ着席し打ち始める。
それを裏付けるかのように、本日1回目のチャンス目が停止し、程なくシンドバッドゾーン(移行SZ)に突入。
追い風はさらに増し、普段ならチャンス目を引く前に即終了するSZが、チャンス目を3回ほど引いているのにまだ終わりません。










25G経過














50G経過














75G経過














100G経過














125G経過・・・・・・・目前でSZ終了。


















チャンス目回数:11回


設定6のSZ中チャンス目解除確率:1/3




設定5のSZ中チャンス目解除確率:1/4




設定1〜4のSZ中チャンス目解除確率:1/4.8


















出直してきます・・・。