秘宝伝初打ち 他

会社帰りにホールを覗くと、秘宝伝に1台空きがあったのでとりあえず打つ事に。
雑誌等から得た情報によれば、とにかくチャンス目を引かないと始まらないという事なので、要はアラエボの単チェがチャンス目に置き換わったようなイメージか?
と想像しながら打つこと数百G、チャンス目は結構ひけるものの肝心の高確ゾーンのHIT率は20%位、左隣の台がこちらの3倍位のペースで高確ゾーンに入っている事を考えると、おそらく今打っている台は低設定と思われた。
この時点で本日の目標をとりあえず1回ボーナスを引く事に変更。










・・・・・そして迎えた998G目、レバーONにていきなりドクロルーレット(?)発生。
「なんか熱そうだな」とバケを狙うとそのまま揃う。(もちろんJACなんて外れない)
その後は特に何もなく、300G程まわして初打ち終了。ちなみにその時、左隣の台は連荘真っ只中でした。


結局1000G程まわしてREG1回しか引けなかった為、たいした経験にならなかったのですが、その中での感想および推測。