ケフノバンテフ

670G止めの台に着席し150Gほど回したその時、弁当箱揃いから対決に発展。
出てきたのはノリオ、対決種目は紙相撲。
「こいつで勝負じゃ!」
と、取り出した鉄駒によって勝利を飾る。
次ゲーム、左下段チェリー付き鍛からのリプ小谷の青7確定目を出してひとり悦に浸る。
そして始まる青7BIG。
最近は1G連の期待度を最大級に持続させるため、操BIGを選ぶことが多く、しかも青7揃い時は特殊ベルによる当選を曖昧にするために逆押しまでする手の混み様。
しかし、そこまで細心の注意を払ったのにもかかわらず、1回目のJACゲーム中あっさりとJACハズレを引くという引きの無駄遣いっぷりを発揮(その後ダメ押しのチェリーも引いたんだがもういいや・・・)。
どうやら最初の弁当解除で天国Mに上がっていたらしく、その1G連後、128G以内に青7が揃うも今度はベルが5回しか揃わず1G連無し&天国抜け。
その後、頻繁に天国モードに入るものの、350はまって3連とか650はまって4連を繰り返すだけで出玉は0〜1000枚を行ったり来たりするのみ。
しかも1G連は最初の一回のみという引きの弱さ。
しかし、特定役解除からの天国移行率より高設定だとおもわれる為、止めるに止めれない状況が続く。
そんな中でモードBのゾーン中にREG→128G以内青7というお約束が発生。
「どうせ1G連しないなら・・・」
と、なかば諦め気味に選んだのは薫BIG。
案の定、残り8Gの時点で揃ったベルは3回のみ・・・
「もういい・・・128G抜けたら帰ろう・・・・・」
(レバーオン)
























「3年D組〜〜!!」
うかつにも少しのけぞってしまったが、結果オーライ。
後はパンクしない様にリプレイを引くのみである。














































「3年D組〜〜!!」
(ギュイン!ギュイ〜ン!)




BIG中の赤7揃い確率:1/240
BIG中の青7揃い確率:1/1200
それらが続けて起こる確率:プライスレス(1/288000)




お金で買えない価値がある




























・・・って、思うかボケェェ〜〜〜〜;;








その後、やっぱり高設定だったのね的、1274Gでバケ→128G以内2連荘があったところでタイムアップ。




最近、番長一日打って20K負けなら上等か・・・と思える自分が恐い。